ご面会の対応について
現在、ご入居のお客様へのご面会につきまして、以下の通り対応しております。(2024/4/2現在)
引き続き、お客様及びサービスを担うスタッフの感染予防、安全確保のため、徹底した健康管理を行ってまいりますので、ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。
【ご面会方法について】
① 面会時間
食事時間を除く「9:00~11:00、14:00~16:00」の間で対応しております。
時間は概ね30分程度でお願いします。
② 面会場所
ご利用者様の居室にてご面会ください。
食堂、廊下、フロア内の共用スペースでのご面会、待機はお控えください。
③ 面会人数
居室にてご面会いただく人数は3名様まででお願いします。
4名様以上でお越しの場合は、ご家族様同士で交代をお願いします。
また待機される場合は、玄関ロビー等をご利用ください。
④ 面会予約
原則、日時等のご予約は必要ありませんが、行事、ご本人様の体調等により当日に面会不可の場合もあります
ので、ご来苑される前に、必ず施設(079-253-7817)までご連絡をお願いします。
⑤ その他
ご面会の際、玄関にて面会申込票のご記入、検温、手指消毒、マスク着用のうえ、受付にお申し出ください。
マスクをお忘れになられた場合、施設での配布、販売はしておりませんのでご了承ください。
ご利用者様の体調不良、来苑時の発熱が認められる場合、ご面会をお断りさせていただく場合があります。
直近の1週間に、学校、会社等での感染発生、ご自身の体調不良の履歴がある方は、ご面会はお控えください。
ご面会の頻度(回数)について、特に制限はありません。
以降、冬季の感染症の流行期や施設内で感染症の発生、拡大があった場合等は、再度面会を制限させていただ
く場合があります。
ご不明な点につきましては、お気軽に施設までお問い合わせください。